横浜 デリヘル お姫様
横浜の美少女デリヘル
横浜 デリヘル お姫様
投稿日:2015年06月23日
横浜デリヘル
仕事でストレスが貯まってどうにもならない感じなので、流れを変えようと西川口へ。
前夜から余念なく下調べをしてまっすぐ目的のお店に。
夏を思わせる太陽のもと、入り口を入ります。
黒を基調とした店内は高級感があり、3人のボーイさんがお出迎え。
ご予約ですか?と聞かれ、通りすがりでと言うとそのまま待合室に通されました。
しばらく待っていると愛想の良いボーイさんが来て受付になりました。
4名の写真を持ってきて、すぐに入れる子を勧めてきましたが、マットNGというのと顔があまり好みでなかったので、50分待ちという女の子に決めました。
時間は60分か80分か迷っていましたが、メルマガで1000円引きだというので、80分を選択。
外出券をもらって一旦店外に出ました。
(ここまでの対応はなかなかです)
指定の10分前にお店に戻り、待合室へ。
でも、なかなか呼ばれず、結局呼ばれたのは約束の時間から20分後。
ボーイさんの誘導でエレベーターに乗って5階に。
エレベーターの出口で女の子とご対面。
写真で見ると巨乳タレントの篠崎愛に似た女の子。
大きなオッパイに期待が膨らみます。
エレベーターの外にいたのは黒のベビードールを着た女の子。
篠崎愛ではありませんが、笑顔の素敵な子です。
手を引かれることもなく部屋に通されました。
ネットや店内の写真は少し前のものでしょう。
パネマジとまではいきませんが、ちょっと成長したということにしておきます。
実年齢はプラス数歳だとか。
ウエストはプラス五寸というところでしょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリー
  • ライブドアブログ