横浜 デリヘル お姫様
横浜の美少女デリヘル
横浜 デリヘル お姫様
投稿日:2014年12月30日
横浜デリヘル
今回は会社の人を連れてのプチ接待。日曜の19時頃の参戦。
まあ「とにかく埼京線はいつ乗っても混んでますね~」と会話をしながら、赤羽乗り換えで西川口へ到着。時間も時間だけに辺りも真っ暗。場所はわかっているので即座にルビーへGO。
隣の系列店は2回ほど行きましたが、どちらも当たり。こちらも当然期待。
さすが西川口の人気店だけあって電話予約のみでもまずまず混んでいた方。3人それぞれ写真氏名で選択、通常この時間は24000円のはも3人揃って行ったのとメルマガ等の話を告げると21000円でOKとのことでお得な気分で広々とした待合室へ。しかし15分程で案内出来ますという店員の話から+20は長かった。その要因は後ほど。
少しふくよかも若さ溢れる好馬体(笑) 年齢は二十代になったばかりと見た目はそう見えないけどカラダの張りはそうなのかな。はじめある程度考えていた嬢に対して店員が「太めですよ」との発言。とりあえず薦められた嬢での選択でいいかとの判断だったため、とりあえずはその60分が楽しけりゃいいかと割り切っていた。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリー
  • ライブドアブログ