横浜 デリヘル お姫様
横浜の美少女デリヘル
横浜 デリヘル お姫様
投稿日:2014年09月04日
横浜デリヘル
この日は色々あって西川口へ場所を変更した次第。
よってお店も特に決めずに西川の風俗街をブラブラ散策し、看板につられて?入店。
扉を入り元気な店員さんに迎えられ、予約の有無を聞かれます。
予約もしてなければ、このお店自体も初めてだと正直に告げ、受付前の待合室?(本当の待合室は別にあるのです)に通されます。
中に入ると大きなパネルに入った女性の写真だらけで、正直圧倒されました。
しばらくパネルを眺めていると店員さんが入ってきて一言。
「当店NO.○(数字入れると特定されるのでご想像にお任せ致します)に急遽キャンセルが出たのですが如何でしょうか?」というもの。
今までお店でランクインしている女性なんて縁がなかったので、ここはすかさずその娘をチョイス!
相手が決まればナンバーの書いてあるパネル?というか券?を渡され別の待合室で待機となります。
写真で見ると若いね!
お店の年齢層が若いからみんな若いのですが、なんか申し訳ない気分になるのは自分だけ?w
実際あって話せば問題ないのですがね。
話もかみ合い、面白くなかなかよい娘でした。

店員さんに呼ばれて階段を上ると女性が待っていました。
一言二言挨拶を交わし、手を繋いで部屋まで移動です。
部屋に入りセミアシスト的に脱衣します。
いつも思うのですが、初めて入った場所ってこの脱衣の時間ってお互いに探り合い的な要素がないですか?
まっ、一番面白い時間と言えるかなw
お互いに裸になり、浴室に案内されます。
スケベ椅子?的な椅子に座らされ、身体を洗ってもらいます。
この洗われている一時ってなんか好き。
ガッツリとした刺激ではなく、サワサワって感覚が堪らないです。
ウガイと歯磨きが終わり、一緒に浴槽に入ってイチャイチャ。
お尻を持ち上げられて、自然と息子が水面から顔を出します。
出たと同時に「カプッ」っと咥えられフェラ開始です。
「ジュポッ、ジュポッ」という刺激的な効果音を聞きながら気持ちよくなり、自然と腰に力が入ります。
それをわかっているからか脇腹を爪で軽く刺激され、腰に入った力が抜けてさらに気持ちいい~!
口から息子を抜いて、胸の谷間に挟まれてパイズリ開始です。
ローション無しのパイズリって、今まであんまり気持いい経験なかったのですが、この娘の技は今までで一番気持いパイズリかも!
フェラからパイズリまでの動作が流れるように繋がって凄く気持ちよく、このまま発射してもいい!って思える位の快感ですw
「そろそろベットへ行きましょうか?と促され我に返りますww
身体を拭いてもらい、ベットに横になるように言われて指示に従います。
不敵な笑いを浮かべなが今度は優しいフェラ。
舌をまんべんなく使って玉から竿まで丹念に舐めあげられます。
余りの気持ちよさに「あ~」とか「う~」とか「お~」とか変な声をあげてしまいました。
クスクス笑われながら自分の足を抱え上げられチングリ返し?状態にされてお尻の穴まで攻められます。
舌先で周りから徐々に真ん中へ攻め込まれます。
中心部を刺激された時にはヤバい位の気持ちよさ!
そろそろ頃合いか!という感じでちんぐり返し終了。
再度息子を刺激され、帽子を被されて騎乗位で○○。
優しい感じとガンガンくる感じで動かれ、久々の快感に酔いしれます。
しばらく胸を揉ませてもらいながら動いてもらい、抱きかかえてベットに寝かせてあげます。
そのままキスしながら胸を揉み、腰をせっせと振る事・・・数分。
そろそろ限界と思いながら渾身の腰振りでフィニッシュ!
帽子をとってもらい、チョンチョンとティッシュで先っぽを拭いてからパクッと咥えてくれました。
しっかりと吸いとってもらってから一緒にお風呂に移動。
身体を洗ってもらい、浴槽に浸かって話しながらイチャイチャ。
時間もなくなってきたので風呂から出て身体を拭いてもらいバタバタと服を着て部屋を出ました。
下まで送ってもらってバイバイとなりました。
ん~、さすがランク付の嬢ですね。
このサービスなら指名してでもまた来たいと思います。
合わせてくれているのでしょうが、話も弾んで面白かったw
最高に気持ちも良かったし、満足度満点です。
機会があればまた来たいと思います。
店舗全般が綺麗です。
待合室、トイレ、プレイルームすべてが過去最高の綺麗さと広さ!
店員さんの対応も良かったです。
このような感じなら他人にも勧められるレベルかと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリー
  • ライブドアブログ